

| - | - | -
 前からだけど*
 


ちょっくら休止します*

・・・といいながらすぐ復活する気がするけどwww


see you !!!
| 日記♪ | comments(3) | -
 音楽は素敵なモノ
 音楽は国境もなければ
時代もない。
上下関係だってない。

そう思えた一日でした。


10月24日(日)武道館でGolden Circle Vol.15を参戦しました。

【出演者】
寺岡呼人/仲井戸麗市/奥田民生/桜井和寿(Mr.Children)/ゆず/中村 中
GC BAND(Dr:林久悦/Ba:林由恭/Gt:佐藤健治/Key:磯貝サイモン/新川博)


席は北西2階の4列目。
斜め後ろからみる感じでした。

全員で出てる時ゆずが正面からみて左側にいたので
正直見えないくて行動が把握できませんでしたw

でも、今回はゆずっていうより音楽だった。

民生さんとチャボさんのギターがかっこよすぎて釘付け!!!
うん。ギターの音大好き!!

中村中さんの2曲目
「戦争を知らない僕らの戦争」
涙した。

じーけんかっこよすぎる。今回じーけんばっか見てました。
ギターソロでの手のアップにする度に惚れた。

ゆずはまさかの「君は東京」を歌ってくれて
聴けると思ってなかったから幸せな気持ちになった。

桜井さん、初めてみて…
本当は実はというと昔好きじゃなかったの。
どっちかというと苦手でした。
(ゆずどれん、ごめんなさい!!)

でも、今回見て一気に惹かれた。
素敵。
あれだけ人気があるのがわかった気がする。


全部素敵で寺田メドレーとかむちゃ好き!!

でも、
「GIBSON」
「雨上がりの夜空に」
「フォーエバーヤング」

は自分の中ですごいお気に入り!!
とりあえずギターかっこいい!!
(自分は弾けないのが悔しいぐらい!!やっぱ弾けるようになりたい・・・。)
会場の一体感とかすごい涙した。

音楽ってこんなにもみんな知っている曲があるし
世代関係なく楽しめてみんなを幸せにしてくれる。

そして歌詞の一つ一つに込められた言葉で何かを感じ
それを糧にして生きようとする


よひ兄さんの最後の言葉で
すごく今の自分(の心境)に大切なことを言ってくれて
涙があふれました。


やっぱり音楽ていい!!
自分の生きがいだわ。




久々にみんなに会えてうれしかった。
これも音楽のおかげ(^^)

ありがとう。


| ゆず鹵 | comments(0) | -
 お金ぐっばい!
 
101017_0126~02.jpg

今日ははるぱちと矢場町行ったなう←

名古屋まつりしてて人の多さハンパなかった・・・。
ヒトゴミキライ・・・。


靴下以外なんも買わないと決めてたのに!
安カワ店で買ってまったよ。
嗚呼、お金グッバイ!

あたしもいつか普通の時にBEAMSを買いたいですなあ。


でも、服買うって幸せだねー(´θ`*)

靴下のかわいさ!
これ合わせられるかちょっと不安←

あたしノットセンスだからなー
I am NS☆★←

素敵女子になるように頑張るさー!
今、ホントにモチベーション高いよー!!!
勉強全くしてないからかなー??(笑)


がんばるだー!!!!!!!!!!!
| 日記♪ | comments(1) | -
 101434*
c0127005_22271913.jpg
10月14日
岩沢厚治くん誕生(^o^)/

34歳おめでとうv(>w<)v

素敵な声でいつまでもいてください(^p^)


大好きです-!!!!

てっぺんのギターとか本当に好き。



さてこれからゆかたすと地元で誕生祭じゃあ(^o^)/
お腹空いたなう←
| - | comments(0) | -
 あれ?ま?ね?
 


なんもしてない。
遊び呆けてる(><)

やばいやばいー!!!
SPIとかまだ買ってないし!!!

頭の中、野球だし←

CSチケット当選してテンションあがってる場合ではないし(笑)

とりあえずマイナビマイナビ・・・。

毎日毎日メールが来て最後まで読めてないww

PCにくるメールなんてほんと整理されてないから読みにくい(-△-)


基本学校ない日はバイトで明日も昼からバイトだから
それまでに部屋の掃除してちょっと勉強・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

できないな。・・・・・・・・・・・。(笑)



| 日記♪ | comments(0) | -
 中日優勝!!!
 SH3D00060001.jpg
昨日は中日×ヤクルト戦をバイトちゃんずで観戦に行ったよ(・∀・)

試合がない状態で優勝が決まったから
この日に優勝セレモニーしてくれて幸せ(´∀`*)
たまたまチケ取った自分に拍手だわwww

試合は負けちゃったけど
1回ごとにピッチャー変わって色んな選手見れたし、
森野がHR打ってくれたし幸せー!!!!

練習見に行ったら目の前にあっちゃんいるし/////
かっこいいわ。藤井淳志!!!!(笑)


このままCSも頑張ってくれー!!!

あたしの夢、中日×西武を見せてくれい!!!

西武も頑張れ-!!!


帰宅後、急きょ違う友達ん家いって飲み会♪
むちゃ爆笑した。


10月に入りエントリーだのなんだのメールがとてもとても耐えなくて
なんだか迷惑メール並wwww
全く迷惑ではないんだけどね(笑)




| 日記♪ | comments(1) | -
 9月も終わる*
 

えっとーお久しぶりw
見てる人いる?www

昨日はちなってぃとカラオケ行ったよ(・∀・)
サンマルクの彼にも会えてきゅんきゅんしたー!!!

写メはごはんのロコモコ(^^)♪
SH3D0084.jpg

けど、最近就活というどでかい壁が目の前まできて
逃避しております。

今日も大好きな香りのアロマ焚いてます*


メール、誰かとしたい病がwwwww


笑うしかないです。

早くゆずに会いたい日々す。

| 日記♪ | comments(0) | -
 もう負け組す。
 20090218151055.PNG

あ、どうも!
もう、夏休みも終わり学校行っておりますよー

月木休み!
けど、木は就職活動の講義がちょくちょくはいってくるから
休みじゃない日がある。

なんだか、就活が目の前に来ても
なにも行動せずただただぼけーっとしてる毎日で
心が逃避しております。

きっとこれからビレバンに行く回数が増えてく。

ビレバンはあたしのオアシスwww
ANNA SUIもあたしのオアシスwww

この間、ノベルティ-のバスマットげっとしたお(・ω・)
一人暮らししたら使いますw


そんなこんなです。

(笑)

今日、ビレバンで見た占いの本が全部同じようなこと書いてあって
ビビったwwww


★おしまい★
| 日記♪ | comments(0) | -
 ぐりゅぐりゅ*
 

昨日は一人買い物inパルコ

ANNA SUIでまず癒され・・・
100909_1048~01.jpg
数量限定のノートとフェイスタオル購入っ★☆

一目ぼれしたカバンがまだあった・・・。
欲しい・・・。


レイカズンいって
また店員さんに話しかけられ着せ替え人形にww
全身着たwww

かわいいから好きなんです。
レイカズンw
でも、あの異常な早さで話しかけられる店員さんは・・・(笑)

サンマルク行ったけど今日は入ってなかったよw

時間あったから美容院へ〜
6歳以来のパーマ掛けたよ(^θ^)
100908_1922~01.jpg

前から見るとホントぐりゅぐりゅwwwww

似合うか知らんがやってみた(笑)


続きを読む >>
| 日記♪ | comments(0) | -
 インターン終了
 

やっと昨日インターンシップが終わったよ(^^)ノ
怖かったよ!女社会www
でも、楽しかったよ!ワケわからんかったよ!!←

勉強しなきゃーって思った!本当に思った!!
なんも取りえもない自分だから就職は難しいと思うけど
がんばる!

やっと今日、ゆずの新曲達聴いたwww

だって、アマゾンに予約してたのに商品確保したの26日ww
遅っwwww

課題も出てた為、聴く暇なかった(;;)
厚ちゃんの曲、好き。

そして、ゆかたすが言っていたDメロ・・・
素敵過ぎました!!!
涙出るかと思った!

さて、お礼状書かなきゃ(;;)
もう、文章力ないんだからやめてwwwww


| 日記♪ | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode